上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tokuriki.comで「ソーシャル・ウェブ入門」を書評いただいているのを前の記事を書いているときに発見。好意的に評価していただいたのだが、記事末の「読書メモ」がすばらしく的確かつコンパクトにまとまっている。これからあちこちで使わせていただきたい…とコメントを残してこよう思ったのだが、なぜかエラーになる。

というわけで遠いところからトラックバックで失礼します。

日本を代表するブログ・エバンジェリストにこれほど詳細に読んでいただいて、たいへん光栄です。「読書メモ」は小著の紹介にこれから使わせていただきますっ! 本人の要約よりよくできてます(笑

5/31のBusiness Blog & SNS Worldでの徳力さんのお話もたいへん参考になりました。(略)

大ヒットの「デジタル・ワークスタイル」ですが、早く増刷されてAmazonへ復帰するといいですね。 (滑川)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://socweb.blog80.fc2.com/tb.php/92-f5a61ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。