
本書の特徴を言うと、「濃い」」と好意的に評価をいただきまことにありがたい。が、プロフィールから「都庁に勤めるタイプの方とweb系に関わる方とは、まったく正反対のタイプではないだろうか」という疑問もいただいたようだ(笑

さしたる考えもなく、なんとなく入ってしまった都庁で、たまたまNEC N5200というパソコン、というより今のパソコンが鳥類なら始祖鳥のようなマシンに出会い、「これは使える」と感心してその職場の残業地獄解消の旗振りを始めたのが、実はgeek的世界にかかわった始めだった。それからデータベースを経てWeb2.0へいつの間にかたどり着いたわけだが―たしかに妙な経歴ではある。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうです恐竜、それもちっこいのw

8inの巨大なフロッピーがふがふがいって回ってました。あれを触ったことのある方がいらしたとは、うれしい。
2007/05/09(水) 02:53 | URL | namekawa01 #-[ 編集]
はじめまして。isologさんから飛んでまいりました。

N5200ですかあ。懐かしいです。私も職場であれいじってました。もしかしたら始祖鳥どころかそれ以前の2足歩行の恐竜さんかも(笑)。
2007/05/07(月) 21:48 | URL | Benishatitei #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://socweb.blog80.fc2.com/tb.php/79-87d4cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

