上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小飼弾氏のブログ404Blog Not Foundで小著を書評していただいた。「イチオシにつき週明けまで更新掲載予定」というたいへん好意的な扱いで大いに感激。浦島太郎よろしく、長らく執筆から遠ざかっていた身、おそるおそるの出版だったので、なによりの励みでした。

しかしやはり長年のブランクは争えない。ブログトップに紹介を載せたのに、書評のTBを受け付ける専用エントリーがないぞ、と小飼氏からご指摘を頂いてしまった。すっかり忘れていた。まさに紺屋の白袴。「クチコミの技術」、爪のアカを飲むのが遅かった。(汗

というわけで↓に作ったのが泥縄のエントリーです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://socweb.blog80.fc2.com/tb.php/66-47adb4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ソーシャル・ウェブ入門?Google、mixi、ブログ…新しいWeb世界の歩き方(滑川 海彦)「404 Blog Not Found」の中の人が絶賛していらしゃるので、注文してみた。本書「ソーシャル・ウェブ入門」は、「面白い」という点でも「使える」という点でも、これまで書かれたWeb2.0本の
2007/04/21(土) 12:10:35 | みのねっとぶろぐ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。