上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brian UsseryというブロガーがGoogleがローカライズのために各国語の翻訳者に送った言語ファイルからGDriveなるサービスの説明を発見した

オンライン・ファイル・バックアップとストレージ…GDriveは信頼性の高いストレージをユーザーのあらゆるファイル、写真、音楽、文書を対象に提供します…GDriveであなたのファイルにいつでもどこからでも、さらにデスクトップ、ウェブ・ブラウザ、携帯など、どんなデバイスからでもアクセスできるようになります。

その後、この情報は有力なGoogleウォッチング・サイトGoogle Operating Systemに転載された。日本のブログの一部が早とちりしているのとは違って、これはGoogleの公式サイトではないので、まだGoogleによって公式確認されたわけではない。

しかし全体の雰囲気はかなりもっともらしい。今後の展開に注目。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://socweb.blog80.fc2.com/tb.php/356-2b5fd5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。