上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島愛が自宅マンションで死亡しているのが発見された。J-Castは、「警視庁によると、事件性はなく、自殺の可能性があるとみて調べている」と報じている。

仮に自殺とした場合、体調や経済的問題などが取りざたされているがそれだけでは理由としては弱い。やはり鬱があったのではないか?

90年代初期、バブル時代に「Tバックの女王」としてイロモノとして登場したが、独自のキャラを作って地位を確立、バブル崩壊にも生き残ったのだが…偶然かそうでないのか、2度目のバブル崩壊の大波の中で去っていったことになる。日韓ワールドカップの際にあまりに不可解な判定が続出したことをテレビでただ1人指摘したことが印象に残っている。テレビタレントとしてはめずらしく人間として存在感のある女性だった。

面識があった小飼氏がこう書いているが、納得。

私が「サンデー・ジャポン」で逢った中では、一番「オンエア」モードと「ノーマル」モードの差が小さい人だった。もっと平たく言うと、「まっとうな感性の持ち主」。…それが命を縮めたのは確かだと感じる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://socweb.blog80.fc2.com/tb.php/324-218ed9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●飯島愛 自 殺?!ノイローゼになった真相とは?!【完 全保 存版動 画】
2008/12/27(土) 15:29:21 | 飯島愛 動画 コンクリート事件 画像 エイズ 引退理由 ブログ コンクリート 社長 会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。