上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月16日、エリザベス女王はGoogle本社を訪問した。イギリス王室はYouTubeに公式チャンネルを開いている。それもおざなりなものではない。エリザベス女王自身、最近は電子メールを使っているという。3年前には「コンピュータを一度も使ったことがない」といっていた女王だが、ひとたび決意すると長足の進歩だ。1957年に世界の君主として初めてテレビを通じて国民にクリスマスメッセージを送ったのがエリザベス女王だった。

ジャケットは着用しているものの、Google社員が誰もネクタイをしていないのがおもしろい。ノーネクタイはシリコンバレー民族の「伝統的衣装」ということで女王陛下も諒とされたのかw

ちなみに、近くDVDがリリースされるが、クイーンはおすすめ。筋は多少散漫だが、ヘレン・ミレンがなんといっても文字通り迫真のエリザベス2世。マイケル・シーンのブレア首相もなかなかいい線を行っている。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://socweb.blog80.fc2.com/tb.php/273-07fb891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。