
秋晴れだったので思いついてドライブ。中央高を速勝沼で下りて塩山で一風呂浴びて昼食。柳沢峠越えで青梅街道を東京方面へ戻った。

塩山のひなびた温泉宿、廣友館。明治末に建った元湯という。この日は貸し切り状態。

080927_enzan_koyukan_3_facade.jpg

国道411の絶景。おいらん淵あたり。このあたり文句なしに絶景。紅葉のころに訪れたいが、混雑がすごそうだ。暗いうちに出て、逆回りで、青梅街道が混雑しないうちに奥多摩湖あたりを通り過ぎて、昼前に塩山に着くようなスケジュールならなんとかなるか?

080927_oiranbuchi.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://socweb.blog80.fc2.com/tb.php/262-285a72da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

