上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファブロガーあるところに徳力さんあり。

TechCrunchもお世話になっているAMNが渋谷に引っ越したので実はよくご近所に行ってるのだが、なかなかお目にかかるチャンスがない。

徳力さんに最初にお目にかかったのは日経BP本社で開かれたコグレ、いしたに両氏の「クチコミの技術」の出版記念セミナーだったはず。

ずいぶん昔のような気がする…が、リンク先のページを確認してみるとまだ1年2ヶ月にしかならない。この1年えらくいろいろなことがあったが、これからもいろいろありそうだ。

貧乏ヒマなしとはよくいったものと笑えてくる。

ちなみに朝日の記事だが、トレント・ロット上院議員のスキャンダルをブログが注目を集めるきっかけの一つとして取り上げているのは、記者もよく勉強している。

人種差別主義者だったことで知られるストローム・サーモンド上院議員を誕生日のパーティーでロット上院議員が賞賛したのがブログで取り上げられて事件となったもの。

ソーシャル・ウェブ入門で詳しく説明しておいたのだが、読んでいただけたかなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://socweb.blog80.fc2.com/tb.php/208-bb93e99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。