上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長らく(でもないが)働いてくれたVistaだったが、新しいDellのcore2 duo/2GBマシンが到着したため、ついに第一線を退いてバックアップ役に回ることになった。

このDellのスリムタワーにはMicrosoftが誇る最強のOS、XP Proが搭載されていいる。 さすがにその効果は圧倒的だ。Vistaの場合、しゃかしゃかしゃかしゃかとなにやらディスクにアクセスが始まると他の仕事はほとんどできない状態に固まっていたものだが、もちろんXPではそんな気配もない。IBMホームページビルダはVistaでは反応が遅すぎて入力用として使い物にならず、わざわざ秀丸にテキストをコピーして作業していた。ところがXPではホームページビルダがVistaの秀丸より速い!

さすがこの世界、やはり技術は日進月歩…ん?

dell_xplogo_w400.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://socweb.blog80.fc2.com/tb.php/190-2b0f9ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。