上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデート:共著で第5章を分担した「セカンドライフ創世記」だが、小飼弾さんのブログで好意的かつ的確な書評をいただいた。特に本としてのフォーマットや索引が高く評価されていた。実はサイドバーの注も担当編集者によるもので、著者としてはずいぶんラクができた。当方も担当I氏の編集能力には感心していた。ごくろうさまでした!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。って、いえいえ、7章や8章などは編集側が提示した注の差し替えもありました。それよりもなによりも、第5章執筆に際して情報収集のためにかなりのサイトの記事を翻訳されたのには頭が下がりますm_o_m。本文作成の大変さに比べたら。。。。
2007/07/18(水) 18:38 | URL | Iです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://socweb.blog80.fc2.com/tb.php/109-749005a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セカンドライフ(Second Life)「アップデートしてください。」について自動でアップデートできない場合があります。 その場合は、新しいクライアントを公式からダウンロードしなおしてインストールしなおしましょう。 標準クライアントのダウンロードページはこちら⇒ ■セカ
2007/07/18(水) 18:02:16 | セカンドライフでもう一度人生やり直しませんか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。