上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークタイムズ、大部分の記事にDigg、Newsvine、Facebookへの投稿ボタンを組み込む

理由は一言でいえば「トラフィック」。ソーシャルニュースに記事が掲載されるとそこから元記事へトラフィックが生じる。これがついに無視できなくなったということ。アメリカの広告マーケットでは全国紙が一人負け状態で、背に腹は変えられないという事情がある。

もっともわが国には「ソーシャルニュース」と称しながら会員以外のコメントを拒絶するサイトもあるがどうしたものか。

Techcrunch日本版〔New York Times、ソーシャルニュースに降伏〕

ビッグメディアがYouTubeのライバルを作るという噂

がシリコンバレーに流れている。事情通によれば、
 

[米ビッグメディアのネット対応進む]の続きを読む
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。